気になる記事ログ>気づき>この世の中で特に高価な物質・素材ベスト16

2013年01月15日

この世の中で特に高価な物質・素材ベスト16


高価な物と言われて真っ先に思いつくのは貴金属や宝石などですが、他にも意外な物などがあるようなので、特に高価な物質・素材を、1gあたりの価格とともにご紹介。

まあ、大体こんな物かな。っていうか反物質って何だよ。


詳細を見る>>>この世の中で特に高価な物質・素材ベスト16


他のニュースを見る



同じカテゴリー(気づき)の記事画像
傷口には砂糖がいいらしい
穴に落ちたキノコを取る方法があった
コメント欄に他人の本名を書くと逮捕される?
ジェット噴射で自在に泳ぐ「FLYBOARD」
チョコをもらうと男性は「好意をもつ」
お馴染みドリンクの糖分の量が・・・
同じカテゴリー(気づき)の記事
 傷口には砂糖がいいらしい (2013-02-18 18:01)
 穴に落ちたキノコを取る方法があった (2013-02-16 14:37)
 コメント欄に他人の本名を書くと逮捕される? (2013-02-06 13:51)
 ジェット噴射で自在に泳ぐ「FLYBOARD」 (2013-02-05 13:03)
 チョコをもらうと男性は「好意をもつ」 (2013-02-03 09:37)
 お馴染みドリンクの糖分の量が・・・ (2013-02-03 00:41)

Posted by なるへー  at 10:11 │Comments(0)気づき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。